Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rindori.blog27.fc2.com/tb.php/537-2ff10b4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

香澄とつかさのだらだら日記504日目

女子寮のある部屋での会話

(コタツの3人)

真鍋:はい、これ香澄んの分。
辻 :う……うん。
真鍋:これが、みことさんの分。
草薙:はあ。

(分配されたのは、らき☆すたで有名になった神社の絵馬)

辻 :…………なんで?
真鍋:さあ。

(何故かファンから送られてきた)

真鍋:しのぶ先輩が、寮のみんなの分だって。

(しかし、特にらき☆すたをあしらったものでもない、普通の絵馬)

辻 :ファンが?
草薙:私たちに?
真鍋:なんか、今勢いのある神社らしいよ?

(真鍋も中継役だから理解しているわけではない)

草薙:勢いのある神社って……どういう神社でしょうか?
真鍋:さあ。
辻 :なんか、すごい御利益があったとかかな。
真鍋:年末ジャンボに当たったとか。
辻 :あ゛~~~~。
草薙:お気持ちはありがたいのですが……

(最強巫女としては複雑なプレゼント)

草薙:私は、これをどうしたら?
真鍋:もらったらマズいの?
草薙:マズいというほどではないですが……一応、実家が実家ですし。
辻 :だよねぇ。
真鍋:なんで、絵馬なんだろう?
辻 :わかんないよねぇ。


(贈り物の意図不明)
女子寮のある部屋での会話

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rindori.blog27.fc2.com/tb.php/537-2ff10b4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

オレンジゼリー

Author:オレンジゼリー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

