Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rindori.blog27.fc2.com/tb.php/538-814e292c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

香澄とつかさのだらだら日記505日目

女子寮のある部屋での会話

(コタツの3人。いつもの駄話)

真鍋:そーいやー。
辻 :ん?
真鍋:夕方あたり、トイレに変なおっちゃんいたじゃん。
辻 :トイレ?
真鍋:寮の。
草薙:寮のトイレに男性が?
辻 :いたの?
真鍋:うん。3人くらい。
辻 :3人も!?
草薙:まさか……集団変質者?
辻 :だとしたら命知らずにもほどがある。
草薙:ですね。
辻 :どんな連中だった?
真鍋:えっとねー。みんな同じかっこしてた。
草薙:そろいの衣装の変質者……
真鍋:作業着みたいなの着てて……
草薙:作業着の3人組の変質者……
真鍋:車で来てた。
草薙:車に乗った変質者……
辻 :車? 普通の車?
真鍋:んっと……

(思い出しながら)

真鍋:てぃーおーてぃーおーって書いてあった。
辻 :おい。
草薙:てぃーおーてぃーおー……変質者集団の名前でしょうか?
辻 :みことさんもボケ続けない……って、みことさんの場合はマジっぽそうだからなあ。

(判断に困る)

草薙:有名なのですか、てぃーおーてぃーおー?
辻 :多分、みことさんも知ってると思うよ。
真鍋:ほら、サッカーくじの。
草薙:ああ(ぽん)。知ってます知ってます。やったことは無いですが。

(それは「toto(トト)」)

真鍋:あれ、当たるのかなー。
草薙:しかし、サッカーくじの人がなぜ女子寮のトイレに?
真鍋:さー。新しいギャンブルなんじゃないの?
草薙:い……いったいトイレでどんなギャンブルが?

(ごくり)

辻 :いや、みことさん。からかわれてるから。つかさ、知ってて言ってるからコレ。
真鍋:にひひひひー。
草薙:え……嘘……ですか? 変質者はいないのですか?
真鍋:いや、トイレにおっちゃんたちがいたのはホント。
辻 :ほらみことさん。トイレ。トトじゃなくて。
草薙:………………………………えっと。
辻 :よく見るでしょ。トイレのメーカー。
草薙:ああ!(ぽぽん) トイレの会社の!!
辻 :そーそー。

(世界の「TOTO(トートー)」)

草薙:知ってます知ってます。どんな会社かまでは知りませんが。
辻 :ボクも思い出したよー。確か、寮のトイレをウォシュレットにするとか言ってたっけ。
真鍋:あ、マジ? それは知らなかった。
辻 :ボクも霧子さんが話してるのチラって聞いただけだから……忘れてた。
真鍋:そっかー。じゃ、アレって工事の下見だったのかな。
辻 :だろーねー。
草薙:ウォシュ……レット?
辻 :うん。ほら、お尻洗うヤツ。
真鍋:いくらみこと先輩でも知らないってこたないでしょ。水がピュー。

(お尻だって洗って欲しい)

草薙:ええ……知ってはいますが……
辻 :そっかー。嬉しいなー。あれ、便座もあったかいんだよねー。
真鍋:あー、そかそか。冬場はいいですにゃー。
辻 :今、座るのもヤだもんねー。
真鍋:夜のトイレは凍死しそうになるよねー。

(楽しみな2人)

草薙:あの……それって、全部のおトイレでしょうか?
辻 :どーだろー。変えるなら全部じゃない?
真鍋:一部だけ変えたら毎朝トイレ戦争になるよねー。
草薙:そう……ですか。

(暗い顔の草薙)

辻 :どうしたの?
真鍋:うれしくないの?
草薙:いえ……その……ウォシュレットって……

(言いにくそうに)

草薙:機械……ですよね?
真鍋:!
辻 :あ!
草薙:大丈夫でしょうか?

(不安そう)

辻 :あー……うーん……
真鍋:いくらなんでも……大丈夫なんじゃないかなー。
辻 :だよねぇ……ボタン押すだけだし。
真鍋:いくらみこと先輩でもねぇ?
辻 :だよねぇ。
真鍋:ってーか、今まで使ったことないの?
草薙:ええと……前にファミレスで一度だけ。紙がなかったので。
辻 :その時は?
草薙:……………………水が止まらなくなりました……
辻 :………………………………
真鍋:………………………………

(言葉を失う2人)

辻 :一応……聞いておくけど……

(おそるおそる)

辻 :それって、操作方法が分からないから止められなかったの? それとも壊した?
草薙:さあ……何が悪かったのか……さっぱり。
辻 :………………………………
真鍋:………………………………


(ウォシュレット危うし)
女子寮のある部屋での会話
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rindori.blog27.fc2.com/tb.php/538-814e292c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

オレンジゼリー

Author:オレンジゼリー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

