Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rindori.blog27.fc2.com/tb.php/54-7a538da8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログアドバンスとアクセス

(ブログのみ記事)
 ブログアドバンスとかいうのにしてみました。
 月200円ならいいかなーと。

 色々カスタマイズできるみたいだし。
 アフィリもできるし。
 画像も1テラ保存できる!

 ……ムービーならともかく、画像1テラは使い切れないよママン。
 しかも1枚1メガまでだし。

 まぁ、色々カスタマイズもできるというので申し込んだのですが……
 カスタマイズしてるヒマがなかったりします。
 かえって寂しいデザインになってるな~。





 で、有料サービスにアクセスログも入ってるのですね。
 別にIPとかは取得しませんが、どこから来たかとか、どんな検索したかとか、何時にやってきたかとかが分かるわけです。


 さて、ある日のアクセスは「1778pv(カウント)/265ユニーク(人)」
 みんな、どこからやってきたのだろうと見てみたら。
 圧倒的に元ページがありません。
 唯一、レッスル社長検索様より60人/日来ているのが大きな来客ゲートで、その次が天下のグーグルが6人/日。
 あとは同じレッスル系のサイト様からトータル11名。

 てことはほとんどがブックマーク?

 なんだか色々と面白い結果の出たログなのでした。



※個人が特定できるような解析機能はついていないのでご安心下さい
   ↑
  ログ解析という言葉に過敏に反応なされる方もいるようなので
(ブログのみ記事)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rindori.blog27.fc2.com/tb.php/54-7a538da8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

オレンジゼリー

Author:オレンジゼリー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

