Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rindori.blog27.fc2.com/tb.php/543-d35ce3c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

香澄とつかさのだらだら日記510日目

女子寮のある部屋での会話

(こたつの3人)

辻 :まいったなぁ。
草薙:……ですねぇ。
真鍋:悩みどこだよね~。

(チームを組んだ3人)

真鍋:普段、リングじゃあまりからまないのにね。
辻 :映画のためだからね。
草薙:すみません……私が巻き込んだばっかりに。
真鍋:あ、いいのいいの。映画は嬉しいから。

(結成理由は映画の宣伝)

辻 :まあ、困るのは映画のキャライメージで戦うってことなんだけどね。
真鍋:難しいなあ。
草薙:そもそも、プロレスするような人物像ではない気がするのですが。

(悩む3人)

辻 :まあ、戦い方もそうだけど。問題は……
草薙:衣装……ですよね……

(リンコスも映画仕様。つまりエロっぽいコスに)

真鍋:いいなー。
辻 :よくないよ。
草薙:よくないですよ。


(悩みは尽きない)
女子寮のある部屋での会話

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rindori.blog27.fc2.com/tb.php/543-d35ce3c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

オレンジゼリー

Author:オレンジゼリー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

