Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rindori.blog27.fc2.com/tb.php/547-54dde4a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

香澄とつかさのだらだら日記514日目

女子寮のある部屋での会話

(コタツの3人)

真鍋:そいやさー。
辻 :ん?
真鍋:こないだ、新人テストあったじゃん?
辻 :ああ、あったねぇ。
真鍋:どれくらい入ってくるかな? 新人。
辻 :新人かぁ……
草薙:去年、ゼロでしたね。そういえば。

(新人入れるの忘れてました)

真鍋:あたし……いい加減、最下層から脱出したいぞ。
辻 :後輩ゼロなら、立場かわんないもんね。
草薙:どうなんでしょう。そのあたり。
辻 :ん~。

(思い出す感じで)

辻 :今年は、結構入ってくるんじゃない? 今年は豊作だって言ってたし。
真鍋:豊作なの?
辻 :うん。
草薙:去年0の反動もあるかもしれませんね。

(注:念のため。サバイバー2とはまったく関係ないネタです。本ブログに2の開発情報は流用しません)

真鍋:じゃあ、寮も騒がしくなるかな。
辻 :かもねぇ。
草薙:………………………………
辻 :……………………………………

(何かを考えるような辻と草薙)

真鍋:どしたの?
辻 :ん。いや……
草薙:新人が入ってきたら、そろそろ私たちの番かなと。
真鍋:番って?
辻 :ここを出てく番。
真鍋:え?
辻 :コールデンコンビほど長く居座るわけにはいかないしね~。
草薙:ですねぇ。朝比奈さんや山本さんみたいに、管理の仕事をしているわけでもないですし。
真鍋:んじゃ……

(ごくり)

真鍋:前に言った、3人暮らしの計画発動?
辻 :まあ、新人の数次第では……かな。
草薙:いいんですか?
辻 :うん。正直……みことさんを都心で1人暮らしさせるとマズそうだし。
草薙:……すみません。

(真っ赤になって恐縮する草薙)

辻 :つか、別につかさは慌てて寮でる必要ないんだよ?
真鍋:やだ。ついてく。
辻 :そう。
真鍋:じゃあ、いつ物件見に行く?
辻 :気が早い。
草薙:入ってくる新人の数次第ですね。
辻 :だねー。




(はてさて。どうなることか)
女子寮のある部屋での会話
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rindori.blog27.fc2.com/tb.php/547-54dde4a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

オレンジゼリー

Author:オレンジゼリー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

