Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rindori.blog27.fc2.com/tb.php/555-4ddedd26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

香澄とつかさのだらだら日記522日目

女子寮のある部屋での会話

真鍋:~♪

(口笛を吹きながら何かをしている真鍋)

草薙:つかささん、何をしているんです?
真鍋:んー……バレンタインの準備。
草薙:準備ですか。

(ポッキーに細いリボンを結んでいる)

辻 :………………本当にやってるし。
真鍋:これが結構むつかしくてさ~。
草薙:器用なものですね。

(ポッキー1本1本に、きれいにリボンが結ばれている)

辻 :むき出しのまま渡すの?
真鍋:あとでビニールにいれるよ。
辻 :それだったら、ビニールにリボン結べばいいのに。
真鍋:それは思いつかなかった。
辻 :つきなよ。

(おしゃべりしながらも器用に結ばれていく)

草薙:でも、つかささん。
真鍋:ん~?
草薙:それ、14日に配るんですよね?
真鍋:うん。
草薙:……しけりませんか?

(ピタリと真鍋の手が止まる)

真鍋:………………………………
辻 :開封して1週間か…………しけるね。
草薙:ですよねぇ。
真鍋:それは思いつかなかった。

(さっきより声がマジ)

真鍋:あ~~

(何か考えている真鍋)

真鍋:ま、いいか。

(結論が出た模様)

真鍋:あたしが食べるわけでもなし。
辻 :ひっどー。
草薙:それは……あまりにも……
真鍋:大丈夫、なんたって。

(作業、再開)

真鍋:あたしの心がこもってるもん
辻 :いや、とてもこもっているようには見えない。

(リボンが結ばれていくポッキー)
女子寮のある部屋での会話
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rindori.blog27.fc2.com/tb.php/555-4ddedd26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

オレンジゼリー

Author:オレンジゼリー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

