Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rindori.blog27.fc2.com/tb.php/643-7c872beb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夢の東方タッグ編1「29年目にしてハマる」

t001.jpg

本編の移植開始。
 本当に特に深く考えずに始めました。
 「東方で何かかきたい」「女子プロレスものやりたい」「キン肉マン29周年だひゃっほー!」そんなレベルの動機です。
 II世で究極タッグをやっていたので、「なら東方で夢のタッグしかない!」。好きなものやるんじゃー!みたいな感じ。
「東方project」も「キン肉マン」も多くのファンを持つ作品ですが、作風的に両者のミックスが好きな層なんかニッチだろー、とか考えてました。
 予想に反し、でっかい反響をいただいてびっくりしてます。



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rindori.blog27.fc2.com/tb.php/643-7c872beb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

オレンジゼリー

Author:オレンジゼリー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

