Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rindori.blog27.fc2.com/tb.php/8-269ed582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

香澄とつかさのだらだら生活7日目

(2006年09月12日21:39)
 女子寮のある部屋での会話

辻 :エアコン復活ーっ!
真鍋:ぃえ――っ!
辻 :すずしーっ!
真鍋:快適ーっ! 文明開化~っ!
辻 :電気……入れてないけどね。
真鍋:もー。なんで1日でこうも涼しくなるかなあ。
辻 :今日の気温、10月下旬並だって。
真鍋:運動会おわってる!(ガーン)
辻 :どこの?
真鍋:なに落ち着いてるの辻っち! 祭りも終わっちゃってるんだよ!?
辻 :だからどこの?
真鍋:浅草サンバカーニバル!
辻 :それボクの地元! それにそれは8月!
真鍋:出たの? ねぇ出たの? サンバ!?
辻 :でないよ。
真鍋:いくじなし!
辻 :かあさんは出たけど(ぼそ)。
真鍋:辻っちの母ちゃんすげ――――っ!!
辻 :凄くないよ。子として恥ずかしいよ。
真鍋:こら辻っち! 親を尊敬しなくてどうする!!
辻 :いいトシして腰フリダンスなんだよ?
真鍋:凄いじゃん!
辻 :そうかなあ……
真鍋:決めた。あたし、将来辻っちのお母さんみたいになる!
辻 :え~~?
真鍋:ママってよんでいいよ!
辻 :はいはい、ママママ。
真鍋:サンバもおどろうかなっ!
辻 :踊れば?
真鍋:オー・レ!!
辻 :サンバじゃないじゃん!
真鍋:異文化コミュニケーションってやつ?
辻 :(はぁ)ボクには真鍋ちゃんが理解できないよ。
真鍋:これが親子の間の溝……
辻 :違う。
真鍋:それともママのおっぱいが恋しいの?
辻 :………………
真鍋:どうしたの? 甘えてもいいのよ?
辻 :恋しがるほどないじゃん、胸。
真鍋:ひぃっ!
辻 :ぺったん。
真鍋:ひどいっ、辻っちだけはそういう事いわないとおもってたのに!
辻 :写真集でも胸うつらないようにしてたよね?
真鍋:うわ――――んっ! 辻っちのバカっ! サンバ女――っ!

(真鍋、部屋から逃走)

辻 :………………あ。

辻 :ちょっと言い過ぎた……かな?

辻 :ま、いっか。静かになったし、寝よ。

(消灯)
(2006年09月12日21:39)  女子寮のある部屋での会話

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rindori.blog27.fc2.com/tb.php/8-269ed582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

オレンジゼリー

Author:オレンジゼリー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

