Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rindori.blog27.fc2.com/tb.php/90-8b51aff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

香澄とつかさのだらだら生活80日目

(2006年11月23日23:25)
 女子寮のある部屋での会話

真鍋:香澄~ん。
辻 :ん?
真鍋:食堂の張り紙見た?
辻 :いや。何か発表あった?
真鍋:あった。来月のファン感謝興業の。
辻 :へー。
真鍋:ライト級のタッグトーナメントやんだって。ワンナイト。
辻 :ライト級の?
真鍋:うん。チームは選手会で決めていいって。
辻 :へー。
真鍋:多分、ライトタッグ作る前振りだよ。
辻 :ライトタッグか……ありえるね。
真鍋:村上姉妹とか、もー見ただけで燃えてんの。
辻 :そうすると菊池さんとかがキーかぁ。
真鍋:あ、あの人出ない。当日タイトル戦じゃん。
辻 :あ、そっか。
真鍋:えっへっへっへ。荒れるぞ~。
辻 :そうすると、ボクにもチャンスあるよね。
真鍋:あたしにもね~。
辻 :うーん、パートナーどうしよう。
真鍋:(自分を指さす)
辻 :当日、小川さんがチャレンジャーだよね。
真鍋:(自分を指さしている)
辻 :さすがに菊池・小川組はないだろうから……
真鍋:(自分を指さしている)
辻 :んー……杉ちゃんとか……
真鍋:(自分を指さしている)
辻 :でも杉ちゃん人気ありそうだしな。
真鍋:(自分を指さしている)
辻 :さおさおあたりもいいかも。
真鍋:ねぇ、視界に入ってるのに無反応やめてよ。
辻 :ああ、そうか。つ……
真鍋:でしょ。
辻 :……ばさちゃんって手もあるよね。
真鍋:にゅはぁっ!(こけた)
辻 :うーん、悩むなぁ。
真鍋:すっげー古いボケすんな! 
辻 :ん?
真鍋:「ん?」じゃないよっ! コントやってんのかあたしたちゃ!!
辻 :いや、つかさは確かに存在がコントだけど。
真鍋:う……うわぁ……愛されてると思って強気な態度を。
辻 :うるさいな~。何が言いたいのさ。
真鍋:くそぉ、告白した方が負けの法則かぁ? 主導権を取るつもりだなっ!
辻 :あのね、つかさ。
真鍋:わかったよ。ホレた方の負けだもんね。あたしから言うのが筋さっ。
辻 :いっとくけど。
真鍋:いいかー、耳の穴かっぽじってよく聞けよぉ。
辻 :ボク、つかさとは組まないからね。
真鍋:あたしと組んでくだ……………………………………え?
辻 :プライベートでグダグタなのに。
真鍋:え……ちょ、ちょっと……
辻 :仕事でも組んだらどうなることか……
真鍋:え? え~?
辻 :考えるだけで恐ろしい。
真鍋:そんなぁ、考えすぎだよ~。
辻 :いや、考えすぎじゃない。
真鍋:そんなー。あたし、香澄んと組もうとおもってたのに。将来設計がぁ。
辻 :将来設計とか言わない。
真鍋:あたしたちの愛の力があれば無敵だよ。
辻 :それに。
真鍋:それに?
辻 :仕事でもつかさと組んだら、ボク休まるヒマないじゃん。
真鍋:あたしが癒してあげるよ~~っ!
辻 :それがすでに癒しになってないんだってば!
(2006年11月23日23:25)  女子寮のある部屋での会話
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rindori.blog27.fc2.com/tb.php/90-8b51aff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

オレンジゼリー

Author:オレンジゼリー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

