Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rindori.blog27.fc2.com/tb.php/93-e97d600f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

香澄とつかさのだらだら生活83日目

(2006年11月26日17:43)
 女子寮のある部屋での会話

(入室する2人)

真鍋:かえったどーっ。
辻 :あー、つかれたーっ
真鍋:今日はラクしたーっ!
辻 :……ラクしたんだ。
真鍋:8人で相方がぐり山先輩、朝比奈先輩、らいらっち先輩。
辻 :つかさ、完全にヒール側だなぁ。
真鍋:今日は口撃担当。
辻 :攻撃?
真鍋:んにゃ、口の方。
辻 :あー、つかさはそれで許されるもんな……
真鍋:いいね。近くで昼興業だと早く帰れて。
辻 :だねー。久々に札止めかかったし。
真鍋:大入り袋~♪
辻 :あ、ボクまだもらってないや。
真鍋:じゃ、受け取りがてら外食べいこ。
辻 :……まだ食事出来る時間だよ。
真鍋:あ、そっか……ん~、興業の日に寮のメシもなー。
辻 :別にいいじゃん。
真鍋:興業日にいつものゴハンだと、何か損した気しない?
辻 :いや、別に……
真鍋:ん~
辻 :それなら、フロにつかりながら考えよ。
真鍋:先にオフロ?
辻 :今日の会場、シャワー故障してたじゃん。
真鍋:ああ、そうだった。
辻 :ふいただけだと気持ち悪い。
真鍋:あたしはラクしてたからそんなじゃないけど……ま、いっか。
辻 :気力尽きる前にまずフロいこ。うん。
真鍋:おほほ、お背中お流ししますわ。
辻 :流して欲しいけど、その口調はやめろ。
真鍋:おフロで他に誰かいたら、外食誘お。
辻 :んー、じゃあ他にもいたらつき合うよ。
真鍋:うし、決まり。

(入浴の支度開始)
(2006年11月26日17:43)  女子寮のある部屋での会話

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rindori.blog27.fc2.com/tb.php/93-e97d600f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

オレンジゼリー

Author:オレンジゼリー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

