Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rindori.blog27.fc2.com/tb.php/94-9a8fb830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

香澄とつかさのだらだら生活84日目

(2006年11月27日21:52)
 女子寮のある部屋での会話

(辻、荷物を持って入室)

辻 :よっ、と。
真鍋:うわ、なにその荷物。
辻 :実家から。昼間、受付で預かってもらってたみたい。
真鍋:へぇー、なに?
辻 :どてら。
真鍋:……どてら?
辻 :ほら、前に頼んだじゃん。ボクのばっちゃに。
真鍋:あーあー……そっかそっか。
辻 :出来たから送るって。
真鍋:そういや、そろそろ送るって言ってたもんなー。
辻 :え、誰が?
真鍋:香澄んのおばあちゃんが。
辻 :言ってたって?
真鍋:正確には、書いてあった、かな。
辻 :なにに?
真鍋:メール。
辻 :……………………………………え?
真鍋:だから、前に約束したものが出来たから、もうじき送りますって。
辻 :誰が?
真鍋:だから、香澄んのおばあちゃんだってば。
辻 :………………メール?
真鍋:うん。メル友。
辻 :うそぉ――――っ!?
真鍋:なんで驚くの?
辻 :え? だって……え? いつのまに?
真鍋:いつって………………ん~……

(携帯を操作)

真鍋:香澄んのおじいちゃんが入院した直後くらい?
辻 :な、なんで……
真鍋:ああいう時、香澄んとすぐ連絡つけばいいかなーって。
辻 :し……しらなかった。ばっちゃ、メールなんか出来たのか。
真鍋:香澄ん、メール苦手だもんね。知らないのも無理はない。
辻 :お年寄りなのに……
真鍋:結構手慣れてるよ。ほら、絵文字とか使ってるし。

(携帯画面を辻に見せる)

辻 :う……うわぁ……ホントにこれ、ばっちゃが?
真鍋:たまにおじいちゃんやお母さんからもくるよ。ほら。
辻 :え…………え~~っ!?
真鍋:香澄んの家族も、香澄んの様子知りたがってたし。利害の一致?
辻 :ちょっと、なにこれ……「また孫の写真送ってください」って?
真鍋:たまに香澄んの写真とって送ってる。
辻 :どんなの?
真鍋:最新のはこれ。

(口を開けて寝ている写真)

辻 :つかさ――――――――っ!
真鍋:何で怒るのさ――――っ!!
辻 :怒るに決まってるだろう――――――――――っ!
(2006年11月27日21:52)  女子寮のある部屋での会話

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rindori.blog27.fc2.com/tb.php/94-9a8fb830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

オレンジゼリー

Author:オレンジゼリー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

