Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rindori.blog27.fc2.com/tb.php/95-52826d56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

香澄とつかさのだらだら生活85日目

(2006年11月29日18:54※)
 女子寮のある部屋での会話

(テーブルの上に何か乗っている)

真鍋:あれ、なにこれ?。
辻 :ニコレット。
真鍋:ニコレット?
辻 :うん、ニコレット。禁煙のためのガム。
真鍋:あの、タバコのお化けみたいなのが出てくるCMの?
辻 :そう、それ。
真鍋:あれー、香澄んタバコなんか吸ってたっけ?
辻 :吸ってないよ。
真鍋:(鼻を近づける)だよねぇ。見たことないし。匂いもしないし。
辻 :かぐな。
真鍋:なら、なんでニコレット?
辻 :ファンからもらった。
真鍋:ファンから?
辻 :ファンから。
真鍋:…………なんで?
辻 :わかんない。
真鍋:愛煙家と思われてるとか?
辻 :違うと思うけど……意味不明。
真鍋:意味不明かぁ。たまにあるよね。あたしもある。
辻 :どんなの?
真鍋:まむしドリンク。
辻 :あ、それは分かる。
真鍋:香澄んヒドイ……
辻 :のんだの?
真鍋:試合前に飲んだ。効いたかどうかわかんなかった。
辻 :試合前に飲むなよ。
真鍋:で、これどうするの?
辻 :ん~……これって禁煙するときに使うヤツでしょ。いらないなぁ。
真鍋:ウチ、吸ってる人ってフロントくらいだし。
辻 :かといって吸ってる人にあげても嫌みだよなぁ。
真鍋:「うぜぇ、てめぇ吸うな。死ね」って言ってるみたいだもんね。
辻 :いつも思うけど、つかさのは過激。
真鍋:そぉ? 言葉を飾らなかったらそんなもんでしょ。
辻 :もんじゃない。
真鍋:そうかなぁ……
辻 :まぁ、くれた人には悪いけど捨てるかぁ……
真鍋:捨てるなら試しに噛んでみたら?
辻 :これを?
真鍋:もったいないじゃん。こういうの高いっていうし。
辻 :高いんだ。
真鍋:それに、禁煙するためのガムじゃん。体に悪くないでしょ。
辻 :それもそうだなぁ。
真鍋:あたしも試しにちょうだい~。
辻 :はい。
真鍋:タバコの味がするガムかな?
辻 :どんな味だよ。
真鍋:だって、禁煙のためのガムなんでしょ?
辻 :そうだけどさ。

(ニコレットを口に入れる2人)

真鍋:ん~(もごもご)
辻 :……(もごもご)
真鍋:…………味、する?(もごもご)
辻 :いや、ちょっとピリっとするかな(もごもご)
真鍋:ほんとだ、ちょっとぴりっと(もごもご)
辻 :(もごもご)
真鍋:(もごもご)
辻 :(もご……)
真鍋:痛ぇ――――――っ!
辻 :なんだこれっ!

(2人同時にはき出す)

真鍋:なにこれ? 毒!?
辻 :うわー……口の中痛い……
真鍋:なにこれ~? アンチの嫌がらせじゃないの!?
辻 :まさか……未開封だったし……
真鍋:でもこれ。きっつー
辻 :つかさの言うとおり、コレってタバコ味なんじゃ……
真鍋:うがいうがい……
辻 :ボクも……
真鍋:ひー……タバコの悪魔め~

(どたどたと退室)


注:ニコレットにはニコチンが含まれています。非喫煙者は噛まないように。


※書き込み画面でエラーだしたのに気づかなかったらしい記事。本当はこの24時間前にアップしていたはずなのでした
(2006年11月29日18:54※)  女子寮のある部屋での会話
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rindori.blog27.fc2.com/tb.php/95-52826d56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

オレンジゼリー

Author:オレンジゼリー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

