Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rindori.blog27.fc2.com/tb.php/97-9a1832f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

香澄とつかさのだらだら生活87日目

(2006年11月30日21:26)
 女子寮のある部屋での会話

辻 :もう11月も終わり。
真鍋:ん? ああ、そだね。
辻 :今年ももうあと一ヶ月か。早いなぁ。
真鍋:時間が早く流れるように感じるのは年取った証拠だって言ってたよ。
辻 :誰が?
真鍋:昨日、ちょうどおばあちゃんとそういう話してた。
辻 :ふーん。つかさのおばあちゃんか。
真鍋:ん?
辻 :なに?
真鍋:いや、なんであたしのおばあちゃんの話が出てくるの?
辻 :今でたじやん。
真鍋:出てないよ。
辻 :?
真鍋:あたしのおばあちゃんは、もう両方いないし。
辻 :え? 昨日話したおばあちゃんって?
真鍋:香澄んのおばあちゃん。
辻 :ボクのばっちゃかっ!
真鍋:あんなに小さかった香澄んが、もうこんなに大きくなったって。
辻 :いや待て。待て待て。なんでそういう展開になるかな。
真鍋:えー、お年寄りといったら孫話じゃん。
辻 :いや……あのさ……
真鍋:何むつかしー顔してるの?
辻 :いや……なんて言えばいいんだ。こういう時。
真鍋:何か言いたいことあれば電話かければいいじゃん。
辻 :いや、ばっちゃにじゃなくて。
真鍋:あたしに?
辻 :そもそもなんでそんな事になっているのかが疑問というか……
真鍋:お友達にプレゼントのお礼の電話かけるのって、そんなに不思議?
辻 :プレゼント?
真鍋:どてら。
辻 :あ、そっか。
真鍋:ほら、全然不思議じゃない。
辻 :いや不思議じゃない。そこだけ聞いたら全然不思議じゃないんだけど。
真鍋:変な香澄ん。
辻 :うわ。つかさにそう言われるとすごい理不尽。
真鍋:どこがさ?
辻 :くそー。ボクがもうちょっと頭よかったら言葉に出来るんだけどな~。
真鍋:あ、そうそう。
辻 :何?
真鍋:香澄んも、もっとおうちに電話かけてあげなよ。さみしがってるよ。
辻 :ぅわあぁぁ……この感情はどう表現すればいいんだ……
(2006年11月30日21:26)  女子寮のある部屋での会話

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rindori.blog27.fc2.com/tb.php/97-9a1832f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

オレンジゼリー

Author:オレンジゼリー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

