Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rindori.blog27.fc2.com/tb.php/98-ed20153e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

香澄とつかさのだらだら生活88日目

(2006年12月01日22:05)
 女子寮のある部屋での会話

真鍋:ねぇ香澄ん。
辻 :ん?
真鍋:聞きたいことがあるんだけど~。
辻 :なに?
真鍋:香澄んのフルネームって辻香澄だよね。
辻 :うん。
真鍋:じゃ、逆さに読んだら…………

(正面から辻の目を見てしまった)

真鍋:ひいぃぃぃぃぃぃっっっ!

(腰を抜かす真鍋)

辻 :何か、言った?
真鍋:ナニモイッテマセン(カクカク)

(がくがくぶるぶるぶるぶる)

辻 :本当に?
真鍋:ホントウデス。
辻 :余計なこと、何か想像しなかった?
真鍋:シテマセン。
辻 :そう。ならいいけど。ねぇ、つかさ?
真鍋:ハイ。ナンデショウ?
辻 :長生き……したいよね?
真鍋:ハ……ハイ。


























真鍋:という夢を見たんだけど、何を暗示しているんだろう?
辻 :そのまま寝て忘れろっ!
真鍋:いやー、本気で怖かったなあ。もうちょっとでちびってた。
辻 :いっそのことちびってたら、庭に干して笑い者にしてあげてたのに。
(2006年12月01日22:05)  女子寮のある部屋での会話

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rindori.blog27.fc2.com/tb.php/98-ed20153e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

オレンジゼリー

Author:オレンジゼリー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

